xreaでPEARライブラリを使うには

xreaPEARを使う場合、こんなやり方があります。

http://lab.urume.net/2006,0529,447.html
http://www.ookawara.com/archives/47

「Web-based PEAR Frontend」という、ウェブベースでPearライブラリを管理できるツールがあるので、それを使うといいです。
実際やってみましたが、時間もそんなにかからないし、イチイチFTPPEARライブラリをアップロードするよりは断然便利だと思います。

ちなみにxreaではデフォルトでDBとかHtml_QuickFormなど、いくつかの代表的なPearライブラリがインストールされているようです。それらだけを使いたい場合はわざわざインストールせず、普通にrequireすればいいと思います。