SWFUploadで複数ファイルのアップロード

一度に複数のファイルをアップロードしたい。

と思って、探してみました。いろいろありました。

試して迷って、最終的にSWFUploadを採用することに決めました。
決め手はサンプルが充実していて、カスタマイズがしやすそうだと思ったからです。

uploadifyっていうのも良さそうでしたが、今回はSWFUploadを使いました。

このあたりのページを参考にさせていただきました。
http://youmos.com/reference/swfupload_setup.html
http://blog.iwa-ya.net/2009/03/25/030820

が、一番よく見たのはサンプルです。
http://demo.swfupload.org/v220/index.htm

ローカルに設置して、いじって動かして試して、、、を繰り返してなんとか実装しました。

いろいろ考えながら、最後には"複数の画像にタイトルとキャプションをつけてまとめてアップロード"というものを作ることができました。