スイーツ(笑)の意味

スイーツ(笑)の意味を人に説明しようと思ったとき、検索してたら見つけた2chのコピペです。

スイーツ(笑)って、流行に流され易くて、自分ってのを持ってなくて、
周りの人達に合わせる事でしか自分の居場所を作れなくて、
少しだけお金出せば誰でもクリア出来る事を自分磨きと称して、
その自分磨きとやらに少しだけお金を出して絶対になる事の出来ないセレブ気分に現実逃避して、
その余韻で実際に自分の良い女度がワンランク上がったと勘違いして、
勘違いに気付かないから求める物だけ一人前になって、
周りに不快感しか与えてないのにそこはスイーツ仲間と傷を舐め合って自分達を正当化して、
賛同しない人達をこれでもかって位責め立てる。

そんな心の貧しいビッチの事ですか?

けっこううまくまとまってると思います。